今日は、茅ヶ崎のヤマダ電機に行きました。グループホームで朝食食べないのでマクドナルドに行って朝食と昼食合わせて済ませた。朝食時間ないため朝マック短縮なったそのまま昼マックも食べました。それでヤマダ電機へニンテンドースイッチ本体有機ELモデルと通常モデルと新型プレイステーション5本体通常版は在庫ありました!デジタル・エディションは在庫なし!新商品のBose Ultra Open Earbudsもありました!試しにできる!パソコンやモニターも見てました!荷物届くため早めにグループホーム戻って外へ待機していたがしかしグループホーム前へ荷物届いている気が付いて戻った。パソコン本体と27型モニターを届き旧パソコン本体と24型モニター使用中止して入れ替えた。Windows10からWindows11へアップデートが負担大きくなることから終了前に今のうちにWindows11用のパソコン本体購入して届いた感じ。パソコン本体一番忙しかったと思います。