今日は、横浜のヨドバシカメラに行きました。その先かけてグループホームからバスで乗って茅ヶ崎駅前まで行って昼食はマクドナルドに済ませた。すぐに横浜のヨドバシカメラへ向かいました。ニンテンドースイッチ本体有機ELモデルと通常モデルと新型プレイステーション5本体通常版とデジタル・エディション全て在庫ありました!各ゲームソフトが売れて在庫少なくなっている!MOMENTUM True Wireless 4発売前まで予約できる受付していたが発売されて在庫もありました!置いてありました試しできます!Bose Ultra Open Earbudsは予約受付中です!もうすぐ発売なので発売前の最後の予約機会となった!試しにできていない!ゲームとイヤホンだけで帰って辻堂駅前に着いてバスで乗ってグループホームへ戻りました。