今日は、横浜のヨドバシカメラに行きました。新型プレイステーション5本体通常版とデジタル・エディションとニンテンドースイッチ本体有機ELモデルと通常モデルは全部在庫ありでした!各ゲーム機本体にはレジ前に置いていたが後ろに移動され見えなくなった!落ち着いたのか売れなくなったかわからないですが在庫あることなので確認するしかない!マリオVSドンキーコング(ニンテンドースイッチ)が2列であったがスーパーマリオブラザーズ ワンダー(ニンテンドースイッチ)方が4列で大量にありました!発売したマリオVSドンキーコング少なく売れていない指摘されている!ゲームソフトはきつい状況!Bose Ultra Open Earbudsを置いていた!話題になっている試しや予約もできる!MOMENTUM True Wireless 4は本体には置いていないけど予約できるので安心!ノイズキャンセリング入っているので期待できそう!