今日は、上大岡のヤマダ電機とヨドバシカメラと昨日見に行ったTOHOシネマズ上大岡に行きました。ヤマダは発表になったBose Ultra Open Earbuds早速置いていた!WF-1000XM5安くなっている!新型プレイステーション5本体通常版とデジタル・エディションとニンテンドースイッチ本体有機ELモデルと通常モデルはあると思われます!一部品切れもありました!マリオVSドンキーコング(ニンテンドースイッチ)発売したのでパッケージ版も置いていました!昨日見に行ったTOHOシネマズ上大岡再び入った。劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦のパンフレットですがあっという間に品切れでした!1日売れたみたい売れすぎだ!次回の入荷も未定なっている!購入しなかったら大変だ後日考えないといけなくなる!列も解除されて安心です!ヨドバシは発表になったBose Ultra Open Earbudsも置いていた!予約もできる発売は3月5日です!MOMENTUM True Wireless 4も発表になったがこちらも予約もできる発売は3月1日です!Bose Ultra Open Earbudsはお試しできます!WF-1000XM5週末限定で安くなっている!マリオVSドンキーコング(ニンテンドースイッチ)こちらも発売したのでパッケージ版も置いていました!3つ行って時間負担増えたので忙しかった!