今日は、横浜のヨドバシカメラに行きました。新型プレイステーション5本体通常版とデジタル・エディションとニンテンドースイッチ本体有機ELモデルと通常モデルゲーム機全て在庫ありました!ずーとなかったデジタル・エディションも秋葉原続けて横浜でもありました!でも在庫少なかった通常版方が多く置いていた!スーパーマリオブラザーズ ワンダー(ニンテンドースイッチ)久しぶりに大量にありました!他のゲームソフトは在庫少なく厳しい状況でした!WF-1000XM5とQuietComfort Ultra Earbudsはまだあります!WF-1000XM5は3連休限定で安くなっていた!ブラック在庫少なくプラチナシルバーも少なく減っている!秋葉原よりも少なくなっている!QuietComfort Ultra Earbudsは3色とも少なくなっている!秋葉原よりも少なくなっている!なかなか難しいと思いますが考える必要だ!ゲームとイヤホンとスマートフォンを見ました!