今日は、秋葉原のヨドバシカメラに行きました。WF-1000XM5とQuietComfort Ultra Earbudsまだあります!どちらも落ち着いて在庫残っている!QuietComfort Ultra Earbudsは3色も揃って余裕にありました!ようやく落ち着いてきました!WF-1000XM5の看板が普通にバージョン戻った!クリスマスバージョンなので盛り上がりましたが終わって落ち着いた!落ち着いてきましたがまだまだ販売続くので見ていきたい!ヨドバシカメラオリジナルモバイルバッテリー20000mAhの特別枠まだあって購入できる状況だ!新型プレイステーション5本体通常版とデジタル・エディションは両方とも在庫ありました!デジタル・エディション方が売れ切れて在庫なかったので秋葉原でありました良かったです!ニンテンドースイッチ本体有機ELモデルと通常モデルもあります!購入する人もいました!ゲーム機本体購入条件出てませんでした!ポケモンカード一部商品についてゴールドポイントカードプラス会員なっている人と購入当日含む7日以内に購入してない方条件なっていた!看板にもありましたポケモンカード事件起きているので厳しくなった興味がないので大丈夫購入しない思う!事件相次いで1月中行くのを取りやめた2月から再開した!事件を考えて安全に行きたいと思います!