今日は、辻堂のテラスモール湘南と茅ヶ崎のヤマダ電機に行きました。テラスモール湘南でマクドナルド昼食済ませた。そのあとしばらく休憩でスマートフォンで完全版聞いて終わるまで次へ行けない状況でした。完全版聞き終わり茅ヶ崎のヤマダ電機へ向かいました。WF-1000XM5あるが店長オススメ1位なっていて売り上げも1位なっていた。お試しもできます。QuietComfort Ultra Earbudsはあります。AirPods Pro第2世代UBS-Cバージョン展示されていて在庫も茅ヶ崎ではありました。パソコンのマウス上大岡同じブルーがMサイズしかなかった。Sサイズ売っていない。右手専用あるが左手専用もありました。ニンテンドースイッチ本体シリーズ全部在庫あります。新型プレイステーション5本体通常版とデジタル・エディションは在庫あります。購入条件として会員証(ポイントカード、デジタル会員証)持っていると購入履歴が2年以内なっていることを条件なっている。2年以上だとお断り厳しい。過去購入あるとお断りなっていたがなくなったので安心です。茅ヶ崎のヤマダ電機でグループホームへ帰ってしまった。