今日も、上大岡のヤマダ電機とヨドバシカメラに行きました。ヤマダはAirPods Pro第2世代UBS-Cバージョン今日も在庫切れています!WF-1000XM5とQuietComfort Ultra Earbudsは上大岡限定で安くなっている本日まで初売りセールでやっている最後のチャンス見逃しないよう購入するいいかも!ニンテンドースイッチ本体シリーズ全部引き続き在庫ある!新型プレイステーション5本体通常版は引き続きあるけどデジタル・エディションは引き続きなかった!パソコンのマウス在庫少なく非常に厳しい状況!テレビやブルーレイレコーダー気にせずヨドバシへ向かった!ヨドバシはAirPods Pro第2世代UBS-Cバージョン引き続き売っています品切れなかった!WF-1000XM5は上大岡限定で安くなっている!こちらも本日まで最後のチャンス見逃しないよう確認いただき購入となる!各初売りセールは本日までなっていて急ぎでなりそう!新型プレイステーション5本体通常版とデジタル・エディションともに通常の分引き続き在庫なかった!同梱版しかなかった!ニンテンドースイッチ本体とニンテンドースイッチ用ゲームソフト同時購入とニンテンドースイッチ用ゲームソフト2本以上購入で割引なるらしいしかし本日までなかなかチャンスない中考えるといい!パソコンのマウス在庫少なく購入できない!