ぷよ使い大会で自分が使っている思考停止周回編成紹介です。


必須メンバーは

連鎖のタネ生成(特別ルールは✖️)


ネクスト変換+チャンス生成(雅楽師、タマシイ悪魔、サンドラ等)


ネクストプラス変換

の3人です。

この3人でできればリーダーをスキル加速がある子にしましょう。

↓こういうの



この3人のスキルを使って連鎖のタネとチャンスぷよを全消化すればスキルマならばまず1ターンでスキルが溜まり切るので連鎖のタネをポチってるだけでそれなりのスコアを出しながら周回できます。

おすすめです。


Qネクストプラス変換がいない場合は?

A連鎖のタネ持ちを増やそう

連鎖のタネスキルを増やして交互に使うようにすれば誤魔化せるかと思います。


【連鎖のタネ軸で記録を伸ばしたい方へ】

プラスぷよ塗り替え持ちを使いましょう。

具体的には幾星クルーク、幾星アルル、幾星りすくま、鬼滅ハチ辺りです。

ブーストエリアで消える位置にあるぷよをプラスぷよにしてやると記録が伸びます。


ぷよ使い大会面倒ですが、ワイルドさん52と像はありがたいのでお互い頑張っていきましょう。

閲覧ありがとうございました。