5/10〜5/11

→つづき!


やっと、5/10(金)笑


今回の目的

・食べ歩き

・温泉

・散歩


です!!



てことで、

コトコト普通の電車で熱海へ行きました!


片道3000円くらいで、品川から乗換一回目がハートサイコー

踊り子なら片道6000円くらいかかります爆笑


はい、富士山〜

着いたので、飛ばせてみる(笑)

てことで、着きました熱海〜!!!ひらめきひらめきひらめき

はい、ここからずーっと食べ歩き(笑)

まず、腹ごしらえにマック←食べ歩きで食べ過ぎないように小腹を埋めておく作戦🕶️

マック終わり〜食べ歩き開始!

・ホタテ串
・ぬれ煎餅串
・練り物?
・干物
・あんバターパン

からの移動し海をめざす。

ついた!

小休憩どこいった?

その間、おばさんはちゃーんと休憩しました。グラサン

休憩後は日帰り温泉の貸切風呂!

ここ、まじで良い!!
これで5000円ならいっか!ってなりましたラブ

キレイキレイになって夜ご飯の散策
色々食べたかったから、ホテルはあえて朝ご飯だけにしました\(^o^)/

ちゃっかり観光もしとく。

夜ご飯は持ち帰りでお寿司ラブ

ビールのんでお寿司食べて〜
さいこうだった目がハート飛び出すハート

そして爆睡

続く→