5/3 


しーちゃん

Happy birthday チューチューチューチュー


7:30 2時間睡眠で準備開始

テイク受取りに行ったりして、

なんとか11:00頃には準備完了!


妹ちゃんはケーキ担当!


合流して、誕生日パーティー\(^o^)/


しーちゃんが二人います(笑)


今年は、アイスケーキ!
※プレートは妹ちゃんが書いてくれたよ😍

妹ちゃんはバッグ
わたしはコスメセットandシルバニア

ケンタッキーテイクした。

お弁当は私が作りました指差し

今年のコンセプトは、遠足

ほんとは人工芝とか敷いて
ガチ遠足にしたかったんだけど、
準備時間が足りなかった(笑)

テーブルクロスをそれっぽくして
お弁当作って遠足風にしたよニコニコ

てりやきハンバーグ作って〜
おにぎりは鮭焼いてほぐして、ごまと海苔で
たまご焼きはカニカマ入れたニコニコ

ケンタッキーだから、コールスロー作ったにっこり
しーちゃんにもケンタッキー照れ

やっぱり、ジャンキーになるな(笑)

そんなこんなでたのしい一日でした!!




って、まだ産まれてなかった(笑)

前祝いか🤣




たしか、告知後の転院日で
今後の不安いっぱいでギリギリまで一緒にいた時かな

がんばろうね。って思いながら
写真を撮ってた。

その後は山あり谷あり谷あり谷ありだったけど、
スーパーしーちゃんでママのほうが激弱だったけどね🤣