4/13(土)

今日はずっと気になっていたプールへ


with甥っ子くんひらめきWow


うちからチャリで10分くらいにある区民プールがあって、めちゃ安いから一回行ってみたかったのおねがい


大人200円

子供50円


時間無制限←コレスゴイキョロキョロ


フリーコース利用した!

わたしは泳げないのでひたすらウォーキング。

甥っ子くんは犬かき、バタ足はできるから潜ったり犬かきしたりしてたひらめき


2時間やってお腹すいたからプールおしまい!


お寿司食べたいといゆーことでチャリで行く(4キロ)

コンビニでアイス買って帰り際に橋で小休憩




からの帰宅

うち→プール→お寿司までトータル5キロ
とゆーことで、10キロ走って帰宅しました(笑)

プール、楽しかった😍
時間無制限さいこうだし、200円最高!

運動不足解消できるように定期的に行きたいニコニコ


話せないけど、
ゔぅ〜ゔぅ〜ってトントンしないとおこでした🤭