1月7日 クイアバ5日目最終日


昨日の夜に荷物をまとめていたから

ほぼ片づけは終わってた照れ


AM4:00 ピーチクパーチク🐥


相変わらず爆音で寝れず(笑)


朝ごはん!

もちろん今日もおかわりしましたよだれ


からのスーパー

パンが美味しそうだったので
お昼ご飯として買いに来たおねがい

あまそうなのはヤバそうだったからやめて〜

ポンデケージョと他パン買った!


→ホテルへ帰宅。からのプール

しっかり2時間くらいプカプカ浮いてたよコアラ

チェックアウトが10時だから
それまで部屋でゴロゴロ

未開封のおかゆがあまったので、スタッフにあげたニコニコ※荷物減らすためニヤリ

では、出発!
行きの飛行機で
〈パジャマくらい楽な格好で乗るべきだった〉
と学んだ。

なんせ乗ってる時間が長いから楽が一番だった!
行きはジーパンだったから最悪でした🙃
お腹のボタン全開きだったよwww

てことで、ショッピングモールで
ジャージを買ったので下はジャージですひらめき飛び出すハート

では、さらばホテル!車

→次回はクイアバ出発から日本到着まで!