1月4日 クイアバ2日目


AM4:00 ピーチクパーチク🐥 


鳥さんが大量に鳴くから爆音で目が覚める。

昨日の白雪姫は消えましたオエー

※窓1枚しかないから余計に聞こえるよねwww


朝ご飯



一人で朝から何度もおかわりするから

めちゃくちゃ他の人たちに見られたwww


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

では、今日の予定コアラ


カピバラに会いに行く!

てことで、ウーバーで移動車

お天気!!照れ

来ました。チア・ナイル公園!!


まずトカゲさん


あれ、1匹しかいない真顔


💩はあるのにカピバラさんどこー

めっちゃいるやん!

午前中に行ったから暑くて垂れていたみたい🐌

カピバラさんをみて満足したので、移動!車

Parque Mãe Bonifácia

こちらも大きな公園で、
ウォーキングする人が多いらしい。

約3キロのコースで散策することに。

なんかいた!名前はわからない😗
 

めちゃくちゃ広い!!そして暑い!!

水がもう350mlくらいしかない。
帽子忘れた。

あれ、これ。熱中症とか大丈夫かなにっこり
ってことで休憩

目の前にある、塔をのぼってみる。
見渡す限り、森!!!!

水を買う所がない。自販機ない。
暑いし、、、こんなんで脱水とか勘弁だわ真顔

てことで、
3キロ歩いてウォーキングコース抜けてホテルへ車

水着しか持ってきてないので
部屋戻って、準備して、ホテルのプールへ

クールダウンニコニコ

といっても、
プールついて必死に浮き輪を膨らます私。

を、なんとも言えない顔で他の旅行者が見ていた(笑)

一人で2時間くらいひたすら浮いてたほんわか

プール出たらどっかいこうかなーなんて思い
ショッピングモールへ車

Shopping3amelicas

色々見て〜買って〜帰宅車
夜ご飯は安定の水ラーメン照れ

→つづく!