つづき〜


AM3:00 ホテルチェックアウト

まだ夜だから街灯がキレイオーナメント



体感速度的に速い気がしたから確認したら、

100キロ超えてた。車


まだ死にたくない真顔

と思いながら早くついてくれと願う私


無事につきました、ドーハ空港!(数時間前にいたけどね)



旅程(変更)


①7時35分ドーハ発、サンパウロ着
②23時35分サンパウロ発、クイアバ着


そうなの。まだ旅の途中で目的地ついてないのよニコニコ


さぁ、はりきっていってみようー!

\(^o^)/


ということで、無事にドーハを出発できました!

さらばドーハ!


ワタシ的に「ドーハの悲劇」でした(笑)


ドーハ→サンパウロまでは長かった。

機内食3食でたよよだれ

窓際取れなくて悲しかった赤ちゃん泣き


機内にいる間は

映画みて、マンゴージュース飲んでた目がハート美味


さ、サンパウロ着!!!!

やっと、ブラジル入りました〜笑


ドーハよりかは安かったけど、

空港価格って感じでちょっと高かったかなキョロキョロ

ポンデケージョ&コシーニャ&ジュース 約¥2500

※拾い画より

中にお肉入ってて美味しかった!

でもポンデケージョが一番うまかった!



こちらはサンパウロ空港〜

カフェがおわりいよいよゲート探しへ、、、

あった!210番ゲート!
あった!
あったあった!!

ということで、無事にゲート見つかり一安心🙄

→つづく