12/28 

今日は仕事納め!


わーい!わーい!\(^o^)/


って言ってられる余裕はなかった。。

あと3日後に出発するのにまだ、詰めていない。


にっこりナントカナルナル


ありがたいことに、

友達からもらったスーツケースが大きいので、

最悪は必要そうなものをボンボンいれちゃえばいいかなとグラサン


頭の中では詰めてるんだよ?

必要なものは買ったし、部屋のあそこにおいてある。

とかねニヤリ



そんなこんなでニコニコドンナン


サクッと仕事は定時でおわり!

それと同時に前任が今日が最終勤務なので挨拶。


前任とは色々と思う所はあったけど、

私なりにうまくやってこれたと思う。(笑)


とりあえず地雷は踏まずに必要なことはスムーズに教えてもらえたのでよかったニコニコ

雰囲気悪いながら教えてもらうのってお互いが疲れちゃうからね。🙃


来年なら私一人だけど


まーーーーーー

なんとかなるっしょ!!


しーちゃんと戦った7ヶ月により、

生死以外は、ほんとに重く受け止めなくなった!


生きてるだけで丸儲け←これほんとにそう思う。


だからね、

なーーんにも心配してない!


精一杯やってそれでもだめなら仕方ない。

次や次!そんなかんじ!


指差しyeah!!




→夜にお友達とごはん会ニコニコ

食べれそうなものを探しながら食べた(笑)


お泊り会とは別のお友達なんだけど、

この子もブラジル旅行についてめちゃ心配してた不安


本人はあっけらかんとしてるけど

今の所周りで心配しない人はいない(笑)