12/7 木曜日 


土曜日に中間テストがあるので、今日は仕事終わったら勉強!!!


の予定だったんだけど、急遽忙しい友達と会えることになり変更!明日夜なべすることにした。ニコニコ


久しぶり


私、むかーしむかしに水着屋さんで1シーズン(3ヶ月)働いてたの。
ここがきっかけで水着大好きになり、変態に変身。
マルイの水着2シーズンくらいかな?やってました目がハート

動物と水着は一生大好きだとおもう。笑

で、お友達とららぽでごはんおねがい
たくさん話して、たくさん食べて解散!

明日は上司が在宅OKしてくれたから少し遅くまで寝れる〜ふとん1



お友達、ブラジル行くことにめちゃくちゃ心配してた。ガーン

毎日、朝と夜は必ずLINEして!インスタあげる時は現在地もつけてね!と。

なんなら、
〈帰ってくるかわからないから写真とろ!〉
とも言われた笑い泣き

一人
初海外
ブラジル

からの、
・忘れやすい
・失くしやすい
・方向音痴

などなど私の性格を踏まえると心配しかないらしいです。にっこり〈ワカルワカル

これはきっと愛だね!目がハート愛

楽観的