11/11 土曜日


夜勤が2時に終わり〜

8:00〜9:30までオンラインレッスン


10:00頃、出発!


(この時点ですでに忙しい&寝不足にっこり


今日は、甥っ子くんと友達親子と4人で原宿!


目指すはコブタカフェ豚


前回は個室30分でコブタは一人につき一匹投入されたけど、今回はフリースペース60分にした!


フリーなもんでたくさんのコブタがチョロチョロブヒブヒゆーてるおねがいキューン


可愛すぎて癒やされた〜

(寝不足には染みるぅ魂が抜ける


甥っ子くんも楽しかったみたいハート

私の膝の上にコブタが3匹きたよ(笑)

なんなら小競り合いのケンカしてたり笑い泣き


コブタカフェを楽しんだあとは、原宿を堪能!


食べたいもの全部食べた!グラサン


レインボーわたあめ

いちごあめ

チーズハットグ


キディランド行って〜

スクイーズ屋さん行って〜

サンキューマート行って〜


気づいたら18時くらいびっくり


急遽お友達のお家へお泊りすることにチューピンクハート

(妹ちゃんが4うさのお世話してくれることにおねがい


ちなみに、甥っ子くんとお友達の娘ちゃんは同い年&誕生日3日違い!


いつも仲良しだから私も助かってます(笑)


〜翌朝(11/12)


朝マックをみんなで食べたニヤリ


支度して出発ウインク


お世話になりましたおねがいハイビスカス


→甥っ子くんは途中で妹ちゃんに引き渡し、私はレッスンへ


午後帰宅!!

4うさの安否確認&お世話、じじのご飯作ったりしてあっという間に夕方無気力


からの22-2で夜勤行きました〜



2022/11/11撮影