3/18 休み


昨日は珍しく0時に寝れて〜


けど起きたの朝の5時



やっぱり、あんまり寝れない魂が抜ける


しかも、しっかり目が覚めてるから

二度寝は無理だったひらめきキラキラ


ゴロゴロして〜


朝からお風呂入っちゃって〜


支度して、歯医者へハムスター


何度来ても慣れません。

キュイーンがコワイコワイ真顔


いい年したおばさんが

キュイーンと麻酔に怯えてます泣き笑い


表面麻酔しても

刺されるときは痛いから嫌なのネガティブ


あれやこれやと並行治療がありまして


いつ、卒業できるのかわかりまてん。笑


そんなこんなで歯医者が終わって


行きたかったカラオケへ


そんなに歌わないけど

何故かフリータイムを選ぶおばさん。


12:00頃入って、出たの15:00


4時間いるならフリーがお得と言われたけど

3時間で出ちゃった(笑)


逆に損してるっていう泣き笑い


ドリバーノミホだったしいっかと納得する。にっこり


カラオケ終わってからの

お友達と合流ニコニコ


串焼き屋さんに行って〜

呑んで〜

おなかいっぱいで、でも

クレープ食べたくて移動。


しかし

パンケーキに惹かれてパンケーキを食べる。





パンケーキがあまくてつらくて年を感じる


うろうろショッピングして〜


春服が可愛くてきゅん目がハート


ビタミンカラーだいすき


元気出るよねハイビスカス


お洋服買って〜

そろそろお腹空いてきたから

ラーメン🍜


ここも行きたかったところだから

なんとかお腹空かせて行った。笑





めちゃうま!!

脂サッパリにして、正解照れ


ちゃんと1人前食べれたよグラサン


そして、帰宅パンダ


今日のしーちゃんハート