3/8  8:40-17:20


仕事が終わって新宿へ




うん、新宿とても人がいっぱい!


ニコニコツカレルゥー


さっさと用事を終わらせて、帰宅!笑


今日は、国際女性デーらしく


ミモザを贈り合う日らしいおねがい


って知らなくて偶然それを知って


帰りにお花屋さんでげっと♥





こーゆーのミーハーていうのかな 笑

たいしてしりもしないのにあやかっちゃう感じ😂

まぁ、でもかわいくてきれいだから

なんでもいいよね!ひらめき飛び出すハートアハハ

明日は休み!

いえーい!

って用事が、ちらほらあるんだった。


真顔

今日のしーちゃんひまわり

うしーちゃんはこっちのウシ柄が人気でした(笑)

この日、、覚えてるよ。

私が看護師さんの一言にパンってなって
号泣した日。

ほらお母さん、これじゃ暑いよ

って言われて

「お母さんなのに何もわかってないのね」

って、言われてる気がして号泣したなー

どうにもできない感情を持ちながら
看護師さんに言われたから、
服を脱がしたんだけど
なんだか脱がしたくなくて、
でも脱がさないと放熱できないからって
ん、もう!な想いで
若干八つ当たり気味に
しーちゃんの服を勢いよく、バッ!!って脱がしてしまった(笑)

ごめんよ、しーちゃん泣き笑い

しーちゃんも「え、なに凝視

な感じだった。


こーやって

いつでも蘇るね、しーちゃん🐥