☆桃の天然水☆ -2ページ目

少しだけ遠出(*´ω`*)ノ

あぐり窪川いったなり[みんな:01]
photo:01


豚まん美味かった♡
photo:02



からの~

水車屋[みんな:02]
お土産とかで¥5552やた[みんな:03]
買い過ぎた[みんな:04]

photo:03






iPhoneからの投稿

まったりDVD♡


ひさしぶりのDVD[みんな:01]

ハマって一日中見てるょ[みんな:02]

引きこもり最高[みんな:03][みんな:04]

photo:01




iPhoneからの投稿

初★皮膚が、、、


手がカサカサー[みんな:01]
ヤバし[みんな:02]
photo:01



決して水虫とかやないょ[みんな:03]

水使うコトが多くて~
ぞうきんを外の水道洗ったり~
なかなか大変なんだな[みんな:04]

さぁハンドクリーム塗らなくっちゃ[みんな:05]


iPhoneからの投稿

パピーのやけど…


ついにきたょ[みんな:01]
HONDAのN-BOX[みんな:02]
photo:01


photo:02



まぁお父さんの車やけどね[みんな:03]
いっぱい借りよ~[みんな:04][みんな:05]


iPhoneからの投稿

購入品と仲間入り

またキティちゃん靴下買ってしまった[みんな:01]
普通のやつとモコモコのやつ[みんな:02]
photo:01


やっぱ可愛い[みんな:03]

そしてお部屋の仲間入りを果たしたのは[みんな:04]
photo:02


パキラさん[みんな:05]

少しでもマイナスイオンを出していただきたい[みんな:06]



iPhoneからの投稿