初★皮膚が、、、 | ☆桃の天然水☆

初★皮膚が、、、


手がカサカサー[みんな:01]
ヤバし[みんな:02]
photo:01



決して水虫とかやないょ[みんな:03]

水使うコトが多くて~
ぞうきんを外の水道洗ったり~
なかなか大変なんだな[みんな:04]

さぁハンドクリーム塗らなくっちゃ[みんな:05]


iPhoneからの投稿