まっす〜リ `▽´ノリのミュージカルの後見なければ良いのにSNSで何度も見に行ってる方とか結構いらして……経済的にも距離的にも1度きりしか無理な私は軽く拗ねておりました𐤔𐤔𐤔おまけにミュージカルグッズのランチトート販売数規制で買えず高いお金を払いメルカリで購入販売数規制とか1度きりしか行くことが出来ない人にとっては何かね〜

で、ならば地元で開催される文化に触れようということで


テキスト坂本龍一さん追悼と地震のチャリティー

東北ユースのライブビューイングに行きました病と戦いつつも音楽活動をされていた坂本龍一さん映像で演奏終わりの楽団員たちとハイタッチする眼差しがとても優しくて優しくて音楽には厳しいかもしれないけれど子どもたちに対する思いはとても優しいんだろうな……神さまはこんな素晴らしい音楽家をあまりにも早く逝かせてしまわれたもっと坂本龍一さんの音楽活動を見たかったそして東北ユースとても素晴らしいと思いましたまた聞きたいです

竹久夢二


竹久夢二さんの展覧会も地元であり行きました
童謡の挿絵とかも有り何となく遊郭のイメージだったんですがとても可愛い絵もたくさん有りました

コナンくん

コナンの映画、じつは2回行きましたグッズも買い満足

圭人くんの舞台

昨日は圭人くんとパパの親子共演の舞台に行きました
内容はちょびっと重い。でも大切な題材でした
母の方も行きたかったのですがなにぶん予算が……
ま、こんな感じの日々でした