今晩はおねがい

今日の更新は少し早め20:07


さてさて‥昨日の続き

私の周りで入院が次々ガーン

動ける人は?どうなっちゃうの?

そんな中、レイキを習い

無我夢中で勉強しました


苦しみ悲しみの中から光が見えてきた✨✨

レイキとの出会いラブ
人生が変わったニコニコといっても
過言ではない‼️
過ぎし日の悲しみは拭われ
心が満たされた今
救いたい❣️愛を届けたい❣️

今日は
牡羊座満月

12星座のトップビックリマークビックリマーク!?うーん

生命エネルギー

私たちの周りはエネルギーで出来ているので

波動を整える事が大切ラブラブ

豊かに自分らしく❣️

人も物もエネルギーで出来ている



生活環境、人間関係を整え、

豊かに💖

居心地の良いエネルギーが流れるひらめき電球アップ


🌕♈️

自分は何を求め、どうなりたいのか照れ


私も満月🌕を眺め

『どうなりたいの私』

自分と向き合い、今年の終わりが

喜びとなる様に話し掛けてみようと思っていますラブ



今日も最後まで読んで下さってありがとうございました😊ラブラブラブラブ


友達ボタン押してね