おはようございますおねがい

ガーデニングが好きで✨✨

日々お花のお世話をして

毎日楽しく過ごしていました

幸せな日々でした照れ



そんな日々がずーっと続くもんだろうと

何も考えずに日々過ぎていました照れ

しかしそんな事は続くわけもなく

ある日突然滝汗生活が一変!!


悲しみ笑い泣きの日々が始まりました


約5年前に入院🏥経験

今も足の血流が悪くあれが良いかこれが良いかと‥日々模索







ブログを書こうと思ったきっかけは

悩み苦しみ楽しくないと言う方々を救いたい

今改めて日々の暮らしに感謝出来る環境にある事を感じてを与える側になりたい!助けたい!!

そんな思いから始まりました


又続きは後日

最後まで読んでいただいてありがとうございました


お友達追加クリックしてね