引き締めたい時のストッキング

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



長時間の立ち仕事をしていた時は


強圧のストッキングを履いていました


価格は2000円以上しました


それでも、下肢静脈瘤の予防と思って買っていました


本当に強圧で

履くのがえらく大変!


たぶん10分くらい時間がかかっていたような

ちょっと盛りましたかね


やっと履いたと思ったら

無理に引き上げて

ツーっと電線してしまったり


ああ、2000円が一瞬で終わった!

ってこともありました


今は仕事を辞めてしまったので

履くことはありません


箪笥の奥に

ストックがたくさん残っています