【ネガティブ感情】を感じる最大の『メリット』♪ | このまま普通の女性として終わりたくないと思う貴女へ

このまま普通の女性として終わりたくないと思う貴女へ

《17年の自営業経験×34年のダメ夫苦労経験の女性開花の達人にお任せ!》気づいたら40代50代の現実、このまま終わりたくないけど、何をすればいいかわからない、そもそも大きなことをする自信もない、そんなあなたは「ブレスピ」で真の貴女の人生を求め歩みませんか?

気づいたら40代50代現実!

 

このまま終わりたくない!

 

何をすればいいかわからない!

 

 

 

 

そもそも大きなことをする自信もない

という今まで頑張ってきた女性へハート

 

 

 

 

アラフィフ、アラフォーの

女性の真の人生を開花させ

貴女の最終ゴールへ導く飛び出すハート

 

 

 

 

完全オリジナル最先端セラピー

「ブレスピ」提供者の

澤田一知花です照れ

 

 

 

 

 

虹はじめましての方は、

澤田一知花のプロフィールをご覧ください

 

 

 

 

 

 

今日の貴女はどんな気分ですか?

 

 

 

 

 

良い時もあれば、嫌な時もある。

そして、それはあって当然のこと照れ

 

 

 

 

 

私たちには、色んな感情が

あるよね~♡

 

 

 

 

 

ポジティブなものからネガティブな

ものまでそれはたくさんある。

 

 

 

 

 

そして私たちって、どうしても

ネガティブな感情を敬遠

しがちだよね。

 

 

 

 

 

 

例えば、不安な感情が生まれたら

慌てて無かった事にしようとして…

 

 

 

 

 

感じてはダメだとひっこめよう

としてしまう事ないかな~?

 

 

 

 

 

でも、コレって実はとても

勿体ない事をして

いるんですよ♡

 

 

 

 

だって・・・

 

 

 

 

私たちって、元々いろんな

感情を、感じたいがため、

今ここにいるんだもの。

 

 

 

 

 

 

それはなぜか???

 

 

 

 

 

 

ハイ!

それは「愛」を拡大する

ためなのであります!!

 

 

 

 

 

 

私たちは、ポジティブな

感情を良しとしている

けれど、それじゃあ愛は

拡がらないんです。

 

 

 

 

 

ネガティブな感情から

ポジティブな感情の

多くを感じれば感じる

ほどに「愛」は拡がって

いくんだよね~。

 

 

 

 

 

 

例えば、嬉しい感情しか知らなければ

誰かが寂しい思いをしていても

それをわかってあげれない。

 

 

 

 

 

相手の心を汲みとってあげれ

ないからなんですよね。

 

 

 

 

 

そして、自分の事さえも

わかってあげれないという事

になるんですよ。

 

 

 

 

つまりは、自分にも周り

にも「愛」というものは

拡がらないという事に

なってしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

それって、ものすご勿体ない

ことしていると思わないですか~?

 

 

 

 

 

 

愛が拡がるという事は

私たちの器が大きくなる

という事でもあるんだよね♡

 

 

 

 

なので、ネガティブな感情を

感じないようにしているのは

なんのメリットもないんです!

 

 

 

 

 

ネガティブな感情も

ポジティブな感情も

同じ感情だよ。

 

 

 

 

 

どちらが良くて悪いものでも

なく、湧き上がってきて当然

なもの。

 

 

 

 

 

そして、感情を感じるという事は

幅を広げていくので、私たちの

中にある「愛」も拡大していくのよね♡

 

 

 

 

 

 

もし、貴女がネガティブな感情を

感じないようにしているとすれば

そんな事はやめちゃいましょう!

 

 

 

 

 

そして、貴女の中にある

「愛」をもっと大きく

育ててあげてね♡

 

 

 

 

 

それからね・・

 

 

 

 

 

ネガティブな感情は、な~んにも

怖いものじゃあありませんから

ご心配なくね~。

(むしろ、可愛いものピンクハート

 

 

 

 

 

 

本日も、最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

ご質問・お問い合わせはこちらからどうぞ♪

        ↓

 

 

ラブラブLINEご登録プレゼント中~ラブラブ