◎抹茶大好き人間のショタコン日記 -3ページ目

◎抹茶大好き人間のショタコン日記

ブログの説明を入力します。



今日、ってか昨日か学校サボった!
平日の休みって幸せなんだよ♡

お母さん機嫌良かったから
服買って貰えたし(๑oᴗo๑)♥

あと、携帯ショップの店員さんが
めっちゃ伊○尾に似てた(笑)

朝はパン焦がした!
うちトースター無いからコンロ
なんだけど、気付いたらパンに
火ついてて燃えてた!

photo:01



これは鎮火後ね。。



あとは特になし。
寝すぎたから寝れない。
結局全然勉強してない…

明日学校だるいー

あと、しょーりに再び沸き始めた
あ!正確に言うとなかけんに
沸き始めた(笑)つらとんたん。





iPhoneからの投稿