◎抹茶大好き人間のショタコン日記 -3ページ目
今日、ってか昨日か学校サボった!
平日の休みって幸せなんだよ♡
お母さん機嫌良かったから
服買って貰えたし(๑oᴗo๑)♥
あと、携帯ショップの店員さんが
めっちゃ伊○尾に似てた(笑)
朝はパン焦がした!
うちトースター無いからコンロ
なんだけど、気付いたらパンに
火ついてて燃えてた!
これは鎮火後ね。。
あとは特になし。
寝すぎたから寝れない。
結局全然勉強してない…
明日学校だるいー
あと、しょーりに再び沸き始めた
あ!正確に言うとなかけんに
沸き始めた(笑)つらとんたん。
iPhoneからの投稿