只今テスト期間中です。。
昨日チャイ語テストと民俗と社会学のレポート提出で一番鬼畜だった…
で、一年の前期にしてすでに社会学の単位落とした疑惑(lll-ω-)てか、絶対落とした(笑)←実際笑えない件
今一番ほしいものは単位!!!!
これ以上にないってくらい楽単取ったのに落とすとかカス中のカスでしょ本当に(ToT)
で、今日とか暑くて死にかけたし。
夏めんどくさいから早く冬になって欲しいー(。-∀-)でも多分、冬になったら早く夏になって欲しいと思うんだろうな~(笑)
実際、冬より夏の方が好きだけど!
夏休みが終わると悲しくなるから嫌なんだよね…今年は終わるの遅いから良いけど(´-ω-`)
夏休み長いのに金欠すぎてどこも行けなーいヽ(;▽;)ノ家で勉強しよ。。ゆーて、ゆいん家泊まってTDS行ってカラオケオールするっていう計画たったけどね(笑)
あー貧乏学生つら。
スプラウトの知念かっこよ!
昨日の空!綺麗すぎて撮ってみた!
それにしても田舎…(笑)
iPhoneからの投稿
