イルーナまったり戦記@もか&みるく♪
Amebaでブログを始めよう!


こんばんちゃ‎✧\\ ٩( ˘ω˘ )و //✧

メンテで暇だったのでブログあさってたら自分のブログを発見Σ(*´ω`ノ)ノ

今はなき前の垢ですね。。。

現在は忍者とモンクで再出発しました‼︎
ギルドも前と同じ舞凛おば…いや
お姉さまのギルドに戻れました♡



ちょっとまえに…ギルドの皆様に迷惑かけてしまい…ごむんなさい‼︎‼︎

この適当な性格なおします。ほんとに②ごむんなさい。。








新しいキャラ名は♡うまるん♡
♡らぎ♡で活動してますヾ(*・ω・*)ノ
見かけたら仲良くしてください❤︎

再出発を決意する記事でした‼︎

それぢゃまたねん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾







うちのわんこたん♡笑

{E75CD329-762D-4C7A-9BCA-43D9C7AB993C}