こんばんちゃ✧\\ ٩( ˘ω˘ )و //✧
メンテで暇だったのでブログあさってたら自分のブログを発見Σ(*´ω`ノ)ノ
今はなき前の垢ですね。。。
現在は忍者とモンクで再出発しました‼︎
ギルドも前と同じ舞凛おば…いや
お姉さまのギルドに戻れました♡
ちょっとまえに…ギルドの皆様に迷惑かけてしまい…ごむんなさい‼︎‼︎
この適当な性格なおします。ほんとに②ごむんなさい。。
新しいキャラ名は♡うまるん♡
♡らぎ♡で活動してますヾ(*・ω・*)ノ
見かけたら仲良くしてください❤︎
再出発を決意する記事でした‼︎
それぢゃまたねん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
うちのわんこたん♡笑

