(−_−#) | まぁちん(o^-^o)の独り言

まぁちん(o^-^o)の独り言

ブログの説明を入力します。

今日は、ちょこちょことイラっとする事を言われてます。


自分でわかってる事を言われるから、なおさらイラッとするんだけど、言い方‼️

イラっとしたから、わざと笑いながら、『それ、すごいイラっとするやつ〜』って言ってやりました(笑)でも、目は笑えてないやつね(笑)


ちょこちょこそう言うから、ちょこちょこイラッとした態度とってます(-_-)


わたしけっこう極端だから、そういうのあるとちょっと意地になります。

だから、今日言われたことほんとイラッとしたから、絶対もう言わせないようにしてやる‼️


てか、あなたも同じだから自分で自覚しろって思ったけど、それは言わないでおく(笑)