愚痴です | まぁちん(o^-^o)の独り言

まぁちん(o^-^o)の独り言

ブログの説明を入力します。

娘が風邪ひいてるからお外に出れません笑い泣き
そこはしかたないからいいんです。
でも、でも、週末で旦那さま仕事休みです。
娘はちょっと機嫌悪いかな?って感じはあるけどいつもと変わらずです。
確かにこの週末はなんの予定もないし、娘も風邪ひいてるしお出かけするつもりはないけど…旦那さま1人好き勝手やってます。
好きに出かけて、家に帰ってきてもケータイゲームして、娘と遊ぶ気なんてなし。
そして、明日は明日でなんの相談もなく1人で予定入れてるし。
わたしだって少しくらい外に出たい。
今週、旦那さまは、ちょっと手を怪我して水使う事をしたくないと、できないアピール。
普段は、夕飯の洗い物とかやってくれるけど、まったくやらない。娘のお風呂もまったく入れない。自分は普通にお風呂入れるのにね。
ほんと、今週末は自分の事だけ。
なんだかイライラしちゃう。