ストレス発散かな(笑) | まぁちん(o^-^o)の独り言

まぁちん(o^-^o)の独り言

ブログの説明を入力します。

なんだか、ストレス発散ができた週末でしたニコニコ

旦那さまが、今日から仕事だったので、世の中は三連休だけどうちは、いつもどーりの週末(笑)

最近、お出かけで持っている娘のお出かけグッズをいてれているバック…なんとなぁく使いにくくて、お出かけの時にテンション上がんなかった(笑)
なので、新しいの欲しくてネットでいろいろみたりしてたんだけど、やっぱり実際に見て買いたくて…探しにお買い物へ爆笑

最近、スヌーピー好きにまたスイッチが入っちゃったので、スヌーピーのバックが欲しくて探しに街中へ久しぶりに行きました音符
昔からスヌーピーは好きなんだけど、いろいろ買うのを我慢してました(笑)
欲しかったものにはそこでは出会えなかった(´・ω・`)

でも、帰りに夕飯の買い物もあったからイオンへ行き、そこでも雑貨屋さんを見たりしましたニコニコ
そしたら、いい感じの欲しいのに出会えた〜爆笑
買うかちょっと悩んだけど、これからも長く使うものだし、お出かけの時テンション上がるし買っちゃったピンクハート

そして、昨日は旦那さまの行きたいとこに行こうって事で、あまり行ったことのないホームセンターへ行きましたニコニコ
いつも行くホームセンターにも行って、そこでおうちで欲しいなと思ってた物をお買い物ニコニコ

あとは、久しぶりにお外でラーメンが食べたくて娘も寝てたし行けるだろうと思って行きました爆笑
お店についたら起きた娘だけど、おりこうさんにしててくれたので、ちゃんと食べれた(^-^)
久しぶりのラーメン美味しかったピンクハート

娘のミルクを買ったり、旦那さまが娘に着せたいと服を選んでくれたので買ったり、娘のイスを買ったりもしましたラブラブ

なんだかすごくお金を使った週末だったけどストレス発散ができた気がします照れ

天気のすっきりしない今日だけど、いろいろ掃除と空気入れ替えして、まったりな1日にします音符