明けましておめでとうございます | みやみや♪ブログ♡ 赤西仁&KAT-TUN&VICTON応援中❤
新年明けました おめでとうございます🎍⭐️
今年も のんびり 気ままに 更新していきたいと思います😆
だんだん 更新率も悪くて すいません。
それでも かわらず 訪問にきてくれて
ありがとうございます😊


今年のお正月は 子供達も 仕事だったりして
のんびり どこへも行かず 過ごしております😊

明日から 私は 仕事が 始まるので 余計に😆

そしてそして…
新年になったと同時に 仁くんからの嬉しいお知らせキターー❤️
アルバム発売&ツアー決定❣️
カウントダウン見ながらだったから
詳細にと 嬉しい忙しさでした😆

今年も 赤西仁くんに KAT-TUNにと
変わらず キャーーーー\(//Д//)/ーーー❤きゃー
言っていきたいと思います❤️笑



今年もどうぞよろしくお願いします🙏
(*' ')*, ,)✨ペコリ


じんぐでたまカフェ  大阪でも
開催してくれないかなー?🙏
東京までは 行けないや😭😭