2018年スタート(*^^*) | みやみや♪ブログ♡ 赤西仁&KAT-TUN&VICTON応援中❤
新年 あけまして おめでとうございます㊗️🎍
昨年は イイね&コメント 仲良くしてくれて 
ありがとうございました┏○ペコッ
今年もよろしくお願いします(*^^*)

仕事がスタートしてから忙しくて
なかなか これずに すいません!
ようやく ひと段落ついて やれやれです。😆

そんな 大晦日 ジャニーズカウントダウンでの
重大サプライズ発表❗️❗️❗️

KAT-TUN 再始動~❤️❤️
やったー\(^o^)/
私も 密かに hyphenだけに 報告期待してたけど
あの瞬間 そんなことは 忘れて 号泣😭😭
やっぱり 3人そろった KAT-TUN 大好きだー❤️

じんくんからも かわいいおめでとう動画が届いて
2018年は 幸せなスタートをきれました😍

今年も かわらず じんくんに KAT-TUNに
ヲタ真っ只中のこんな私ですが
お付き合いの程 よろしくです(笑)



{83CAD1E6-6896-4DF7-BE09-645EEBB82FCF}

{880284C6-D213-45D6-BA96-A76C50AC4505}

{A1C31EC9-3C17-4CC6-8082-C0D5CD49AF57}

ちなみに

{1180BAF3-2AC6-4C7A-BE84-731F2BB5BA8F}

{14CE4621-A030-4B55-95C9-552FD6D6E6F9}

年1のもうひとつのお楽しみ😆
岡本健一❣️
圭人がますます 健ちゃんに 似てきたわ(笑)
今は なかなか 歌ってる姿見れないからなぁー!


{D9F142BB-4A34-42FD-9724-D3FD31727249}