一卵性双子の妊娠で37w4dニコニコ
子宮けい菅もばっちり!!
今までお薬のんでたこともなし!!
2人に体重差なし、(2400と2300)、羊水量の差なし!!
自分で言うのもなんですが、、、
超優良妊婦ハート

しかも一卵性ツインズながら経膣分娩予定キラキラ
誘発剤もせず、自然に陣痛を待っていますラブラブ

まわりの入院妊婦さんが張りがー、とか便秘がー、とか話す中本当に順調すぎて驚きです(笑)

体つくり、便秘は長年続けてきたヨガのおかげルンルンと、信じている(笑)

ただいま子宮口は3.5センチチュー
子宮口て、3センチ以上開きはじめたらなんか兆候あるのかと思ってた、、、
なにもなーしガーン

リスク高めの一卵性を下から産むのは怖くない?
ほとんど帝王切開を選ぶみたいだよ?
2回産むってことだよ?
と、たーくさん聞かれました(笑)

でも先生が下からいけると言うならいけるのでしょうチュー
赤ちゃんと私にとって、ベストな方で産まれてきてくれたらそれでいいですピンクハート

とりあえず、、、
陣痛こーーーーーーい星星星