ごはんがでてくるのはさいこーです(笑)
でも私の摂取カロリーは1日2000カロリー。
多い!!!!


でも妊娠糖尿病の補食としてでてくるおやつは美味しいラブマリービスケットとか大好きハート

多すぎてお腹がはち切れそうなので栄養士さんに相談して減らすか、食事のカロリーを補食にまわしてもらうかすることになりました(^○^)

お魚が多いですニコニコ
自分は魚料理得意じゃないからそこはよかったかもキラキラ

でも外にもでれないし、本当に暇だから早く退院したい(笑)

洗濯も大変で!!
乾燥機古いから90分まわしても半乾きのものあるアセアセしかもほこり?繊維?で黒い服になんか白いのついちゃうし、、、
これからは洗濯だけして、乾燥は旦那に病院近くのランドリーでやってもらいますてへぺろ

双子ママとお話できるのは楽しいキラキラ
私は双子だから管理入院だけど、みんなは単胎妊娠でのハイリスク妊婦さんや、やはりリスクありの双子妊婦さん。
張りやすい
子宮けい管が短い
切迫
妊娠糖尿病、妊娠高血圧
など、、、、
聞いてるだけで大変タラータラー

私はリスクがある一卵性だけれど、
張らない。
子宮けい管も短くない。
妊娠糖尿病だけど、血糖測るのは週3日。
インスリンなし。
動きまわるのもOK。
本当に一卵性を妊娠してるから、入院。てだけ。

みんなの話を聞いていると双子だからハイリスクとかじゃないなガーンと思います。
出産までなにもありませんようにおねがい

暇で気持ちが沈むときに気持ちを上げてくれるのは、、、


Amazonプライムの30日無料体験と本ラブラブ
それから可愛いタオルを巻いた枕照れ

タオルは可愛いのがいいですよ。
こういう小さいところで気持ちは上がるもんです(笑)

下はただのメモ
お家で準備ばっちりなもの↓
星お風呂セット
星ダブルサイズのマットレス
(畳で寝るので、マットレス。ベビー布団はすぐ卒業になるので、ダブルサイズのマットレスで寝ますラブラブ隣に私のマットレスをくっつけますよ)
星防水キルト布団カバー
(汗、おしっこ漏れ予防)
星布オムツカバー9こ
星布オムツ50くらい
(夜のみ紙オムツ予定!!自然にも肌にも優しいから?いえいえ、ただ単に紙オムツはお金かかるから(笑)
星ベビーラック(ハイローチェア)2台
(保育士してて、これが1番欲しかった)
星哺乳瓶2本(母乳次第で買い足します)

義父母に買ってもらったもの
チャイルドシート2台
(自分たちで買ったけど、後でお金くれるみたいピンクハート)

後から買い足すもの
ベビーカー
抱っこ紐

チャイルドシートを引いても10万~15万くらいしてそう笑い泣き