双子妊娠の管理入院がスタートしました!!
初日は先生による診察がニコニコ
学生さんもいましたルンルン
エコーしてくれましたが、話しやすくて可愛いらしい子でしたよハート

今日のところは2人とも頭は下!!
陣痛を待って自然分娩予定です(^○^)
2回も痛い思いするの怖いよー
帝王切開がいいよー、という思いもありますが、、、
先生が自然分娩がベストですキラキラ
と言うのならそうなんでしょう爆笑
頑張りましょ星

わたしは妊娠糖尿病にもなっちゃいましたアセアセ
でもインスリンはなし!!
血糖測るのも月、水、金だけで良いとのことラブ
そんなにストレスかけることなく、入院生活送れそうですラブラブ

暇で1日長いかなー?と思っていましたが、モニターやら検温やら、かと思ってたらすぐごはんやらで、案外1日あっという間ウインク

仕事も家事も子育てもない1人時間なんて、きっとこれが最後ハート
最後の休暇を噛みしめながらのんびり過ごします音符

入院初日は18時の夕食と22時の補食ナイフとフォーク

2日目
8時朝食  10時補食

12時昼食 15時補食

18時夕食 22時補食

白ごはんや昼の冷やし中華はめちゃ量多いです笑い泣き
1日2000カロリーで計算されているみたい!!
質素だけど、動かないからお腹減らないし、甘いものへの欲求もなーいラブラブ
家にいると好きなもの食べたい誘惑がどんどんわいちゃうから入院してよかったかも(^○^)

ごはん作らなくてでてくるの、さいこーラブ
不満は予約制のシャワーのみタラータラー
部屋ではなく、エリアで共有しているので、夕方のシャワー予約はすぐ埋まっちゃうタラー
それに日曜、祝日はシャワーできないガーン
夏なのにガーン汗かきなのにーガーン

まぁ、体拭きはあるので、なんとかしのぎますニコニコ
汗かきだし、長期入院なので、下着やタオルは大量に持ってきましたキラキラよかった口笛

病院て涼しいイメージだったけど、普通に暑いもやもや
ぽっちゃり汗かき妊婦にはきついですよー(笑)