今日は妊婦健診4回目でした爆笑
ツインズの体重はそれぞれ500g前後!!
用水量もおっけーハート
2人の間の膜もよい感じピンクハート
順調ですラブ

順調でも管理入院は34週からすることになるそうですアセアセ
一卵性はリスクもありますからこれは仕方ないウインク

これまで男の子っぽいと言われていましたが、、、なんとここで女の子の可能性が(笑)
まだ確定にはならず(笑)
まぁでもわたし、性別はどちらでもいいかなーくらいです爆笑
管理入院になる前に買い物したいので、それくらいまでに確定したらおっけーですキラキラ
ゆるーく待ちますチュー

今日の時点で妊娠前から➕3キロ!!
まぁでも、いいくらいですニヤリ
お腹はとても膨らんでます、、、
双子恐るべしタラー
臨月が怖いです((( ;゚Д゚)))

次の病院は2w後星
双子は2wごとですが、、、本当にあっという間に来ますびっくり
でもツインズの無事を2wごとに確認できるのはいいですねルンルン

出産の頃にはコロナが落ち着いていますようにニコニコ
早めにガーゼとか買っててよかったーーーーキラキラ
赤ちゃんガーゼでマスク作るのは知恵しぼったな、と思いますが、、、これから準備するママたち困っちゃうなーーータラータラータラー