結婚記念日にわたしから旦那さんへ

サマンサキングスのヘマタイトブレスをプレゼントしたと
photo:02


先日のブログで書きましたが

本当は、お揃いのを探したんだけどみつからなかったんです[みんな:11]

記念日に、旦那さんからプレゼントは貰わなかったんだー

記念日とかにプレゼントをしない旦那さんは初めて?で

実は、ちょっとショックだったんだ(笑)

物じゃなくてもお花一輪だって嬉しいもの[みんな:01]

と、思いきや

モノではなくて

ちょっと先の企画をプレゼントしてもらったんだ[みんな:02]
photo:06


まだ提案なんだけど[みんな:03]

それが実現するといいな[みんな:04]

旦那さんは、わたしからプレゼントを貰うなんて思ってなかったらしく

かなりビックリ&喜んでくれたんだけど

自分だけ貰うなんて!お揃いじゃなきゃ!って

いらないょ~と言ったんだけど

次の日の夜

プレゼントしてくれました[みんな:05]

photo:01


CHAN LUUと言うお店のブレス

天然石と皮を使ったモノで
photo:05


一連の長いのを巻き巻きしてつけるブレス[みんな:06]

お揃いではなぃけど、天然石が連なってるのが似ているのでと[みんな:12]

photo:04


わたしは、淡いグリーンが好きなので好みの色だし

普段、カジュアルな服装が多いので普段使いで来そう[みんな:07]

色々考えてくれたのが伝わります[みんな:08]

本当にいつもいつも感謝感謝ですっ[みんな:09]

お守りとしてつけようと思います[みんな:13][みんな:10]





iPhoneからの投稿