ども( ´ ▽ ` )ノ

昨日は、結婚式記念日でした[みんな:01]

おめでとうコメント[みんな:06]ありがとうございました[みんな:05]

ぁと、風邪を心配してくれた皆さん[みんな:07]ありがとうございました[みんな:08]


結婚式記念日とは、まんまですが

結婚式をした記念日です!

入籍した日と結婚式をした日が違うので両方お祝いしてぃます[みんな:02]



2008.12.10 入籍


2010.05.15 結婚式



結婚式の時には、おちんもいたんです[みんな:03]

ってきり、結婚式記念日は三周年だと思っていたんだけど

二周年でしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

入籍記念日は、三周年です!

なんだかわからなくなりそぅ(笑)

お引越ししたり、にっしんが産まれたり

濃い一年だったから

もっと年月が経っている感じがしちゃうなぁ[みんな:04]


今年の記念日も

式をしたレストランへお食事に行きました[みんな:09]

おちんとにっしんは、母にみてもらって

久しぶりの2人きり[みんな:10]

にっしんは、搾乳した母乳でやりすごしてもらぃました[みんな:24]

なんだか2人きりがとても新鮮でした[みんな:11]

お料理は、とても美味しかった[みんな:12]
photo:01



一番のお気に入り

フォアグラのキャラメリゼ

絶品です[みんな:13]
photo:02



デザートを食べ終わり

旦那さんがたばこを吸いに行ったすきに

photo:03



プレゼントをセッティング[みんな:14]

待ち合わせ前に、買いに行きました[みんな:15]

戻った旦那さんはびっくり[みんな:16]

本当は、お揃いのものがよかったんだけど

しっくりくるものがなくて

こちらにしました[みんな:17]
photo:04



サマンサキングスのヘマタイトブレス[みんな:18]

ヘマタイトは天然石で

集中力を高めたり

身を護ってくれるそうです[みんな:19]

なのでお守りとして贈りました[みんな:20]

去年は、ティファニーのお揃いブレスをもらったのでね[みんな:21]

日頃の感謝のしるしとして贈ったよ~

喜んで貰えてなにより[みんな:22]

これから、何年も何年も一緒にいるけど

ずっと仲良しでいれるといいなぁ[みんな:23]







iPhoneからの投稿