お誕生日会の後、プレゼントを買いにゅきました!



デパートの子ども服売り場にて



水着の女の子に
photo:01



マネキンですが、、


男の子にも


photo:02



目がやばいって(笑)



やっぱり女の子がいいみたぃ

photo:03





こりゃどうしよもなぃわぁー(笑)



末恐ろしいあせる

あまりのおかしさに大笑いしちゃったよー!
近くにいた人も笑ってたょあせる




そして
プレゼントは、これ

photo:04


BRIOです( ´ ▽ ` )ノ


帰宅したら、おむつのまま熱中しちゃいました
photo:05



前から持ってるのと組み合わせたら、もっと広がるから楽しみだねー!



喜びすぎちゃって、寝たくなぃ!ってなるし、夜中に起きて遊ぼうとするし、今日ももっと遊びたいって泣いてましたーアップ

そんなに気に入ってくれたら、嬉しい限りですね音譜ちょっと困るけどねーかお



まだ、水着の女の子ょり電車を好きでいてくださぃねー(^◇^;)
ママの願いでした(笑)



iPhoneからの投稿