ども( ´ ▽ ` )ノ
昨日は、ことみんとののかちゃんが遊びにきてくれたのー!!
ずっと会いたかったんだけど、なんだかんだでやっと昨日叶いました

今まで電車でお出かけしてなかったから、冒険ということでこっちまできてもらっちゃったー!
思ったより近くて、一時間くらいなんだ( ´ ▽ ` )ノ
一真とののちゃんは初対面!
私もだね!
一歳一ヶ月のののちゃん!
リアクションが激しくて、元気いっぱい!人見知り全然しないし大物って感じ(笑)
一方、お兄ちゃんの一真ってば
無口になって声を発しない!本当シャイなんだゎ

でも、ののたんに興味しんしんで、ボール渡したり、おもちゃ渡したり!少しずつお兄ちゃん風吹かしてたねー!
ののちゃんが、きゃ~!って叫んだら、一目散に私の後ろに隠れる一真(笑)
ビビリだー(笑)
しかも、、、
いつもの怪獣っぷりはどこへやら
なんかいい子ちゃんしちゃって!
猫被ってたょ

可愛い2人の前でジェントルマンを演じてたのね(笑)
活発なののちゃん、これからが楽しみだー

もうちょっとしたら、もっと一緒に遊べるね

今のままでいくと
一真の方がののちゃんに引っ張っていってもらうような感じになりそーだな

ことみんとは、お互い子連れで会うの初なのに、全然違和感なかったなー!
「ママ」の共通点はすごいんだね!!
また会えるのが楽しみー

ことみんが持ってきてくれたお土産( ´ ▽ ` )ノ
美味しかった


iPhoneからの投稿
