セシウム、ストロンチウムの威力 は、少しでも触れれば 体内の染色体を破壊することは
周知のこと。
この正しい情報は、誰かに ブリップされていて、出ないのかもしれない。
しかし、正しい情報を出したところでどうなるのか?
安心か、不安か?
首都圏を軸にして、暮らす人達は、ただ単に怯え震えるのみで、
逃げることもできずに、立ちすくむしかないのかもしれない。
経済活動の仕事、子供の学校 などは、外せない。
今や、いろいろ、情報が錯綜している。
先日、
英語教育している銀座の保育園に電話してみた、
すると、震災前 予約が取れ難い状況だったのが、
なんと、今は、いつでも簡単に予約できるとのこと。
何故か、質問してみた、
つまり、セレブ達は、西日本 海外に逃げているということらしい。
あ、
ん? 冷静に考えれば、この話題これ以上は、書けないな。
書いたら、ヤバイかも。
ただ、イラ菅総理が 早期に退陣しなければならないことと、 大きな関係がある。
とだけコメントしたい。
しかし、困ったことに、まだ、総理は延命を目論んでいるようだ。
ヤレヤレ(/_;)
私は、首都圏が今、安全かどうか、懐疑的であるとみている。
PS:電力は、減らしてはならない=電力会社を全力で支援すべきである。
いつもポチ おおきに(^^♪