バーナンキさんの リップサービス  スゴイ!!!


数か月前   どうするね、この状況みたいな 欧州デフォルト不安の時は

こんなこと 言っても、 


然して、動かなかった相場が、今は何でも ポジティブにとるようだ。


しかし、僕の主張は (くどいかもしれませんが)


そういう 金融相場ではなくて、


足に地をつけた 震災復興とエネルギーなどをテーマとした

銘柄が景気をけん引するのが、常套だと推す。


これは、日本経済を底堅くさせるからだ。


金融相場は、本当に 脆弱で、 また、アメリカ欧州が風邪をひいたら

また、日本は 大病をしてしまうことに。


今回、 「日本の不動産価格は 割安だ」とのコメントに

大幅高している 不動産セクター


たわけた 風説の流布を。。。


要するに、不動産云々 と言えば バブルセクターなので

金融相場色へ 誘導する。


ん?  果たして、割安だろうか?


何を根拠にと思いますね www



私は、まだまだ、割高だと思っていますね。



日本の個人投資家は 株も不動産も

冷静に、押し目を待つことですね。



ペタしてね