原油高と 株高  相反するものが

上がっている。



通常は、原油が高くなれば、

車で出かける人たちが 少なくなり、

物が売れない、旅行に出かけない

とう連想が働き、

景気が下がるはずが


本日も 狂気じみた 日経 100円以上の上げ、


原油高なのに

トヨタなど自動車は買われ、

グリーのような SNS関連は売られた。


いささか、矛盾してはいないか、


理由はどこにあるのか。


これが

金融相場というには、

いささか、こじつけに近いものもないか。



(兜町は、金融相場だと、浮かれている)


実際、証券を扱うプロとしては、

恥ずかしいのではないか。

予想をいつも 外してしまう 証券マン達は、

ホント 自省してもらいたいのですね。


プロだったら、予想を外さないことですね。


ただ、 

日本が買われ始めている理由のひとつには


あの野田総理が 外人には 認められていると

いうのだ。


それは

野田さんに 代わってから、

法案が どんどん 通っているからだ。



つまりは、

その前の総理が どれだけ あ管(アカン)かったかか

という証だろう。




ペタしてね おかぴー