株式市場の賑わいが戻ってきた。


昨日まで、外国人勢 売り越しが買い越しに。


ソブリンリスクも、アメリカの決算を睨んで


当面 休戦の模様だ。


しかし、一方では、株価が上がり過ぎると、


またまた、下げる材料に使われるので、要注意。



その間、

日本のマーケットは、

個人投資家が 支えた。


復興関連の建設株が、期待され、買われていたのが

ここに牽引したという見方もある。


ただ、日本の政治は何も変わっていないことから、

外部環境だけの要因だけであること

を念頭に置かなければならない。



しかし、

ほとんどの個人も期間投資家も

逃げていましたけどね(^_^.)


このまま、株価が上がり続けたら、

庶民の暮らしも あっという間に よくなりますね。

「まだまだ は、もうなり」 かな(^^♪


雰囲気は明るいが、政府の貧祖な

政ごとには、一抹の不安を覚えざるを得ない。


ペタしてね