民主党 ワタナベ最高顧問 と オザワセンセイの誕生日会の MC役になんと

前原誠司議員が!


あの渡辺さんが、オザワさんと握手するのも、驚きだが、そこに前原議員がいることの方が

サプライズであった。


前原議員は、あれほど、オザワ嫌っていたのに、全く不思議な光景だった。


無欲無私の心境になったのか、どうなんだろう。


前原議員も、これ以上、オザワに逆らうと、献金問題で、大臣職にみならず、議員職そのものを失うことなるやもしれないからであろうか。


理由はさておき、この動き、

前原議員は、元は、菅総理の懐刀でありながら、 現状を打破するために

きっと到閣に傾いたのではないか。


それには、大臣を辞した理由も、献金問題のみならず、菅総理との確執があったに違いない。



本日は、原口議員が、到閣に乗り出すコメントを出したり、

オザワセンセイが、 民主党の議員でありながら、「自民は何をしてるんだ」とも言っている。


菅おろし、到閣のXDAYは、近いとみてういい。


つまりは、菅総理は、のんびり G8に外遊している場合ではないはず。


外遊先でも、きっと、裸の王様扱いをされているに違いない。


火急の彼の仕事は、

今月中に解散して、 「原発&復興 選挙」をして、国民の信を問うべきである。



話は変るが、 東電の株価目標 本日、


「東京電力(9501) MFグローバル・エクイティ・リサーチでは目標株価を400円→158円へと大幅引き下げ。」と出された。


しかも、今、中国系のファンドが 東電の大株主ランクに堂々の8位となっているではないか。


国策ともいえる

東電が、中国に乗っ取られる日は、近いのではないだろか、虎視眈々と中国人が経営を支配することも十分にあり得るはずだ。


中国系のファンドには、中国政府の資金が潤沢に注入されていることは、周知の事実。


経済音痴な 民主党は、こんな簡単なことも 理解できないアホばっかりである。


国民は危機感を持つべきである。


もう、東電を責めるFASEは、終わっているのではないか。


いつもポチ おおきに(^^♪ 

よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓  
人気ブログランキングへ