MOMOのブログ -18ページ目

これは…

注:横向けて見てください


MOMOのブログ-2012072012550000.jpg


お昼戦隊 バッタマンだそうです








・・・・・・・・・・大丈夫か?






何か口が気持ち悪いって思ったら、



「昼」って漢字でできてるそうです







何の為に?




疑問は尽きませんが あえて苦言を呈したい





○○戦隊ときたら○○ジャーがお決まりでしょうが!!


バッタマン・・・・

CD

昔聴いていたCDを久しぶりに聴いてみました



懐かしいなぁ…



思い出が甦るなぁ…



遊びまくってたなぁ…(笑)



若かったなぁ…



痩せてたなぁ…←



痩せなきゃなぁ…



痩せれば 気持ちだけでもあの頃に戻れるに違いない!!







と、深夜にコーラを飲みながら思う私なのでした


(^з^)ブッ=3



ダメだ こりゃ(笑)



さて、そろそろ寝ますか(^o^)/おやすみなさい♪

4年生・・・

久しぶりの更新になりました(^o^;)/



アクセス数 気持ちい~くらい一桁続きです(笑)



さて、



うちの長男は4年生



・・・・たぶん4年生のはずです



おそらく4年生だったと思うのですが・・・・・



たまに不安(笑)



この前



「やった~♪当たったぁ♪」と大喜びしだしました



なんだろう!?と思って見てみたら




MOMOのブログ-2012061821230000.jpg




MOMOのブログ-2012061821250000.jpg



ちなみに本物↓


MOMOのブログ-2012061918130000.jpg



ね?色んな不安が頭をよぎったでしょう(笑)



私的には



何色マークで何枚集めるのかを まず聞いてみたい(笑)