夏休みのお昼
兄ちゃんとチビが めずらしく仲良く遊んでたので
珍しい静けさに、ウトウトしてきました・・・・ちょっとお昼寝でも・・・・
「まま寝ていい?」と聞いたら
兄・チビ「いいよ~
」とご機嫌な返事が返ってきました
お手伝いがこの世の中で1番良い行いだと思ってるチビに(笑)
「3時になったら起こして(現在1時)」
と、試しにチビに頼んでみました
・・・・・z
・・・・・z
・・・・・zz…
「ままぁ
3時になったよ~
」
10分後に起こされました( ̄▽ ̄;)
珍しい静けさに、ウトウトしてきました・・・・ちょっとお昼寝でも・・・・
「まま寝ていい?」と聞いたら
兄・チビ「いいよ~
」とご機嫌な返事が返ってきましたお手伝いがこの世の中で1番良い行いだと思ってるチビに(笑)
「3時になったら起こして(現在1時)」
と、試しにチビに頼んでみました
・・・・・z
・・・・・z
・・・・・zz…
「ままぁ
3時になったよ~
」10分後に起こされました( ̄▽ ̄;)
…
抱いて抱いて抱いてセニョリータ強く強く強く離さないで~

↑チビ(5才)が熱唱・・・
10年はぇーよ

踊りはいい
部屋狭いんだから
・・・・・・・・・・・・なんでイルカ持ってんの?
↓↓コイツ

その内 すっ飛ばすか、兄ちゃんに当たって喧嘩になるに1000点!
あなたのその唇がじれったいのよ~
いや…説得力 ゼロ!
ところで(←?)パパが かぶと虫もらってきました(><)
夜になるとガサガサ ブンブンいってます

ゾゾゾ

ママが苦手だからでしょうか…兄ちゃんも触れなくてビビってました

『自分がもらってきたんだから責任持ってお世話しろよ?』
的な無言の圧力を察知して(笑)男3人で毎晩お世話してます
食後にうたた寝してても「パパ~かぶと虫~」ってチビ達のかけ声と共に飛び起きます
・・・・無言の圧力パワーです・・・・・(笑)
チビは怖いもの知らずで オスでもメスでも平気で掴めるので
兄ちゃんはいつも羨ましそうに見てました

で、何度か挑戦して 昨日やっと触れるようになりました\(^o^)/
今日もさっそく 触りにいったらしく
「まま~♪かぶと虫が指にくっついて痛かったぁ
♪噛まれた
♪」・・・・・・・・・・・・・・・・・かむ?
まぁいいや
私:「お昼はゆっくり寝せといてあげたら?」
兄:「何で?」
私:「夜行性だから!」
チビ:「やこうせいって何?」×3←
私:「
夜に動くこと…」チビ:「だれが?」
私:「・・・・・・」
兄:「お昼に動くのは何て言うの?」
( ̄▽ ̄;)余計なこと言うんじゃなかった
夏休みの夜
この人たち・・・・

早く寝ればいいのに
ゲームの時だけ妙に仲良し
きみたち、さっき宿題の早寝の欄に○つけてなかったっけ?
10時過ぎようとしてます
そろそろ カンチョー・・・・いや、尻パッチンいきますか(笑)
そうそう…今日のモモ地域、最高気温35,8度だったそうです
バテバテでエアコンつけてウトウトしてました
昼寝とも言います(笑)
「なんか・・・無性に・・・無性に・・・」
↑みたいな、何だかわからないけど 段々といてもたってもいられないような感覚に陥り 目が覚めました
無駄な動きを楽しんでいる(?)チビのソバに落ちてたエアコンのリモコンを
恐る恐る見てみると
暖房ー!!!!まさかの だんぼー
殺す気かっ

チビが踏んだようです
汗かきながら無駄な動きを楽ry
ふぅ、夏休み早く終わらないかなぁ(゜-゜)疲れるなぁ(゜-゜)兄ちゃん…チビ ちゃんと見ててくんないかなぁ(゜-゜)遠い目(笑)
て、何だかんだいって3人で結構楽しく過ごしてます
パパが帰ってくる頃には 多少やつれてますけどね(笑)

早く寝ればいいのに
ゲームの時だけ妙に仲良し
きみたち、さっき宿題の早寝の欄に○つけてなかったっけ?
10時過ぎようとしてます

そろそろ カンチョー・・・・いや、尻パッチンいきますか(笑)
そうそう…今日のモモ地域、最高気温35,8度だったそうです
バテバテでエアコンつけてウトウトしてました
昼寝とも言います(笑)
「なんか・・・無性に・・・無性に・・・」
↑みたいな、何だかわからないけど 段々といてもたってもいられないような感覚に陥り 目が覚めました
無駄な動きを楽しんでいる(?)チビのソバに落ちてたエアコンのリモコンを
恐る恐る見てみると
暖房ー!!!!まさかの だんぼー
殺す気かっ


チビが踏んだようです
汗かきながら無駄な動きを楽ry
ふぅ、夏休み早く終わらないかなぁ(゜-゜)疲れるなぁ(゜-゜)兄ちゃん…チビ ちゃんと見ててくんないかなぁ(゜-゜)遠い目(笑)
て、何だかんだいって3人で結構楽しく過ごしてます

パパが帰ってくる頃には 多少やつれてますけどね(笑)